2022きママな日記192

朝一番にすることは、燃えるゴミを出すことかな。そして朝食の準備、今日は卵ロールの予定。卵を茹でてカットし、マヨネーズであえ、その具をパンに。我が家の朝どりトマトとキュウリをカットして卵サンドに飾り付け完成です。みんなが起きてきたら食べてもらいましょう。涼しい内に野菜の水まきをして野菜を収穫して少しだけ草取りかな?青空も見えてきました。気持ちがいい日です。さぁ~、今日も暑くなりそうですよ、自分に声掛けしました。病気に負けず「頑張ろうね。」

2022.07.11(曇り時々晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です