2022きママな日記013

今日は「てつなぎ北杜」キッチンカーの営業日。昨年から北杜市内を忙しく活動しています。本日の会場は長坂町内で午後出勤となります。会場へは13時半に到着しなくてはなりません。13時には事務所を出発しなくては間に合わなくなります。逆算して出掛ける1時間前には必要な品物(バッテリー、消毒用品一式、お盆大小、コースター、紙コップ、ホルダー、コーヒーセット一式、ポット2、飲み物類一式、お土産用お菓子、お土産用ご飯もの、その他必要と思われる道具一式)を準備をし、そのすべてキッチンカーに荷物を運び込みます。その荷物一式を会場へ到着後に荷物等を運び込まなくてはなりません。結構手際よくやらないと間に合わなくなるので緊張する。本日、11時半には家を出ないといけないかも?家族のお昼を早めに作る予定。結構今日もバタバタと忙しくなりそうです。


事務所には早く到着したので手際よく準備、車に荷物を運び運転手さんを待つのみ。今日は二人ですべて行わなくてはならないので緊張しましたが何とか無事に終了。用意したパンやご飯ものは11日同様完売です。事務所に帰ってから伝票とお金をチェックしたらピッタリだったのでホッとしました。ただ、コロナのオミクロン株感染が広がっているため、今日の出かけた会場の役員さんからコロナが収束するまで様子を見たいとの事でしたね、次回の予定は未定とのこと。

2022.01.13(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です