2021きママな日記191

トマトの苗が少しづつ大きくなっている。本当ならビニールで屋根を囲わなくてはならないのですが、一部分だけ傘をさしてしのいでいます。その傘が劣化で破け始めています。新しい傘に変えたいが今年はこのままで。

午前中は特に体が怠くて思うように動かずダラダラと過ごしてしまった。蒸し暑くて快適に過ごせない。昨日は早朝散歩へ行こうと思っていたのに怠さに負けてしまいました。こんなことではダメですね。夜熱を測ると微熱が出ている。風邪を引いたかもしれません。怠いので無理はできませんが、夏風邪なのでしょうか?様子を見ることにします。

2021.07.10(曇り時々晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です