2021きママな日記170

梅雨ですね、今日も朝から雨が降っています。ちょっと肌寒いので半袖ではなく長袖かな?
車の点検で甲府まで行くことに。甲府に行くなら半袖?それとも羽織るコート持参にしようかな?

この所の雨で雑草がニョキニョキと伸びてきています。これは不味い、時間を見つけて草取りをしないと後々困ったことになりそうです。伸びるのが早くてビックリです。雑草の間からミニトマトの苗が混ざって伸びてきている。折角元気に出てきた昨年のミニトマトの赤ちゃん苗、収穫は遅くなると思うがダメにしちゃと可哀そう。ちゃんとした場所に植え替えてあげようと思っています。


この間、植え替えたミニトマトの苗、黄色の花が咲きだして可愛いですね。

2021.06.19(雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です