2021きママな日記167


主人は講師をしているパソコン教室へ。私は買い物へ行く予定。実は手の届かない場所にスズメが巣を作ってしまったようなのです。スズメが居たところの下には白いフンが落ちている。窓にもフンの跡が!?ホームセンターで良いものがあれば購入したいと考えています。購入したが脚立がその場所にセットできるかどうかですね、雨が止んだら取り付けをしようと考えていますが大丈夫かな?慎重にやらないと場所が場所だけに危ないかも知れません。主人に見守りを頼んだ方がいいかも?何時やるかは未定。

2021.06.16(曇りのち雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です