2021きママな日記146

2021.4月に入会した「NPOてつなぎ北杜」の定例会に参加。私が希望した「キッチンカー」の部署は、コロナ過で思うように活動が出来ずにいます。活動が止まった状態なので私は一度も一緒に現地へ出掛けていない。活動は他にもいろいろあります。別担当スタッフの皆さんから報告を聴くだけの今、仕方ないのですがチョッピリ寂しい気がしています。

帰宅後、買い物へ出かけた。どうしても同じような品物を購入してしまいますね、料理本を見て新しいお料理にチャレンジしてみようかな?

2021.05.26(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です