2021きママな日記132

今日は八ヶ岳歩こう会の役員会が韮崎のニコリであります。最近、都合がつかなくて行かれないことが多かったのですが今日は行くことに。6月に歩こう会の総会が行われる予定です。懇親会はコロナ過なのでありませんが総会だけでも出来るといいですね。
理事会で話し合った結果、八ヶ岳歩こう会主催の例会は延期、または中止となりました。
今予定されてる例会に関しては8月末まで中止になったので私が担当する例会も入っています。延期するにしても今年の秋にするのか来年にするかKさんと相談する予定です。

2021.05.12(曇り時々晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です