2020きママな日記58

本日、八ヶ岳歩こう会の例会に参加する予定です。

甲府南部の史跡を巡り「山梨平和ミュージアム」とカフェ「千鳥ヶ淵」で一服

担当者の風路さんから「本番の日を私が休みの木曜日にしたからね!」って言ってもらいました。嬉しい言葉にニッコリした私です。だからこの例会には行かなくちゃね!報告は後日になります。

コース:南甲府駅 → 入明寺 → 住吉神社 → 石造物群 → 遠光寺 → 遊亀公園→ 山梨平和ミュージアム → 小身延神社 → カフェ「千鳥ヶ淵」 → 甲斐住吉駅(昼食は「甲府総合市民会館」になる予定です)

入明寺で中に入らせていただき、奥様から説明をして頂きました。

カフェ「千鳥ヶ淵」では歩こう会の仲間が美味しいコーヒーを淹れてくださり、幸せな時間を過ごしました。

今年初めての例会で歩こう会の仲間と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

2020.02.27(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です