2020きママな日記78

新型コロナウイルスの影響により、本日行われる予定だった例会が延期された。3月と4月の例会を企画しているリーダーは頭が痛いことでしょう。なかなか終息しないですね、延期すべきか実施しようか悩んでいるかも知れません。

韮崎まで買い物へ出かけた。日用品を買った後、無いと思って半分諦めながら入ったドラックストアーでマスクを購入する事が出来ました。でも、制限があって一人一袋とのこと。お店の棚はガラガラだったが、パート先でマスクをしなくてはならないから購入出来て良かった。

2020.03.18(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です