2020きママな日記95

一日勤務の日。自粛ムードで気が重い。そんな時は、孫の動画を観ることしています。自然と笑顔が出てきてニッコリのジージとバーバです。今はこちらから行くことも向こうからも来ることも自粛しています。直接、なかなか逢えない。その気持ちを察してか?パパとママが孫の写真や動画を送ってきてくれます。私たちが親だったころは八ミリで撮影、写真もフィルム画像で写真屋さんに持って行って焼いてもらっていた時代。今は、デジタルでスマホがあれば簡単に何処にでも送信できるんですものね、便利になったものです。機械類は苦手ですが、インターネット操作がが出来て良かったと思っている今日この頃です。

2020.04.04(晴れのち曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です