2020きママな日記123

ミニ菜園づくり始めました。「あちち、あちち、暑ーい!」気温がグングン上がって夏日のようです。休憩を取りながら少しづつ行うことにしました。今から夏バテになっては大変だからね。歩こう会のウォークイベントで頂いたイチゴが増えてきたので植え替えてはみたものの野鳥の被害にあってしまう。昨日、赤くなったイチゴを見つけてニッコリしていたら今日は無くなっていたんです。「やられたー!ヒヨドリかも?以前、食べていたところを発見したからです。」防鳥ネットをしなくてはと、ネットを広げてみたけれど私一人では上手く張れそうもない。やっぱり助っ人は必要のようで主人に手伝ってもらおうと思っています。

2020.05.02(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です