2020きママな日記127

表玄関側に植えたイチゴが赤くなって楽しみです。ところが今日見たら赤くなりだしていたイチゴの実が食べられていた。昨年ネットをしていたんですがツルが凄くて一度外しました。ネットが無くなったら鳥たちが「ラッキー!」と食べに来たらしい。写真撮影、イチゴの残骸!表側のイチゴにもネットをしなくては全部食べられてしまう。敵に食べられるのが早いか、私のネット張りが早いか競争です。

今日は早起きしたので暫くぶりに早朝散歩へ。グルっと約一時間ほど歩いてきました。アップダウンがあるので少し汗をかきましたが、歩くと気持ちがいい。まだ本格的には歩きに行かれないけれど気分転換に時々行こうと思っています。

2020.05.06(曇りのち雷雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です