2020きママな日記182

半日勤務の日。今年はコロナ騒動のせいで何時もの時より一年の流れが早く感じます。今日で6月も終わりですね、なんだか一寸寂しい。

この実はクルミです。

東京から山梨に越してきてから犬の散歩をしていた時、ブドウのように緑色した実を見つけた。でもブドウとは、ちょっと違うかな?農家の方に「これは何の実ですか?」と、お聞きしたことを思い出しました。クルミの木を見たのは初めてだったし、クルミってお土産屋さんで茶色になった実しか知らなかったから不思議だったのです。

2020.06.30(雨)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です