2018きママな日記 632

半日勤務の日。一人パートの日ですから少し早めに出勤しています。色々な事を一人でしなくてはならないのでユックリ出勤していたら朝の支度が間に合わなくなってしまう。パート仲間同士なら気兼ねなく頼めることもお店の方ですとお願いしにくい。自分で出来ることは開店時間前までに準備を完了しておきたいですからね。忙しく仕事をしていたら閉店時間になり、何時もの15時に全員で昼食、皆さんに挨拶をして我が家へ。明日は八ヶ岳歩こう会20周年記念事業の甲州街道13があります。10周年で私が担当したコースなので今回も担当です。ちょっと緊張している自分に苦笑。主人は歩けなくなって車でサポートに回ります。早く起きれたらお弁当をつくりますが間に合わない時間だったらコンビニでお昼を調達する予定。

2019.09.24(晴れたり曇ったり、時々急に雨)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です