2018きママな日記 552

一日勤務の日。起床後、暑くなる前に野菜の水やりをします。雨のマークがあるときは外に出ない事もあります。時間が余れば、他の事をして出勤時間まで過ごします。朝って何故か、時間が過ぎるのが早く感じます。バタバタとしている内に出勤時間になってしまう。私の要領が悪いのかもね、まぁ~、何処の家でも主婦は忙しい筈です。私の週末は昼と夜の勤務があるので二食分の食事を作っておかないと留守番をしている男性が困るからね。たいしたものを作るわけではないけれど、それでも私なりに色々と気を使っているつもりです。今日も一日の勤務が終わり帰宅、やっぱり我が家っていいなって思います。(笑)

2019.07.06(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です