2018きママな日記 544

半日勤務の日。一人パートも慣れました。それでも一人だと余裕が無いですね、バタバタと仕事をすることになってしまいます。時間に追われているので時間があっと言う間に過ぎていく。明日は3人?それとも2人かな?6月最後の週末は3人が良いなぁ~。(笑) 帰宅後、一休みしてから何時もお世話になっている整形外科へ向かいました。以前痛めた膝、長い事治療して頂いたお蔭で最近は調子が良くなりましたが、長い時間の正座は辛いのです。もう少し良くなると有難いのですが、一度痛めた膝は完治しないのかしら?筋肉を付ければ長い時間座っていられるのでしょうか?昔のように座敷で長く座っていられないのです。食事処も椅子席で無いこともありますから長く正座が出来るようになりたいです。

2019.06.28(曇り時々晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です