2018きママな日記 543


やっとマルチに富士見高原の農協さんで購入してきたキュウリ、ナス、ピーマン、などの苗を植えることが出来ました。今年は畑にする場所の用意がなかなか出来ず、半分諦めていた状態。機械が無いからスコップで土を掘り起こす作業が大変なんです。何時もの年より手抜きなのでうまく育ってくれるか不安ですが、失敗しても仕方ないと思っています。これから本格的な梅雨シーズン、病気や虫対策をしないとね。

昼頃まで曇りでしたが午後には雨が降りだしてきました。昨日まで暑かったのに雨が降りだしたら肌寒い。今日から数日傘マークが続きます。

2019.06.27(曇りのち雨)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です