2018きママな日記 463

半日勤務の日。ここ数日、暖かい日が続いていたので仕事着の下には半袖を着ていたのですが、今日は長袖を着てきた方が良かったかと反省。掃除をしていた時、少し肌寒く感じました。それでもお店が忙しくなれば店内を動き回るので体がポカポカしてきます。藤乃家さん、常連さんも多いですよ。特に多く来て下さる常連さんは注文が決まっていることが多く、「何時ものね!」と、一言!それでも間違ってはいけないのでご注文品を「○○で良かったでしょうか?」とお聞きするようにしています。自分には接客業があっているように思います。これからも働けるうちは頑張ろうと思っています。

昨日、歩こう会の例会が早く終わったので帰宅後、主人にお願いして例会下見へ。6/17日に計画している例会のコース造りに苦戦していたら友人から情報を頂いた。下見の下見に自分だけで10日に行く予定にしていたのですが、天気予報で10日が雨や雪のマーク。これは困ったなぁ~、それでは帰宅したばかりだけれど、思い切ってこの後下見の下見へ行ってみようと主人に運転手をお願いしたんです。全コースを歩いたわけではないので次回は歩いて確認したいと思っています。

2019.04.09(曇り時々晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です