2018きママな日記 461

一日勤務の日。朝、出勤時に2分咲きだった桜が、夕方出勤時には5.6分咲きになっているではないですか、暖かいんですね。今年の桜って例年より開花は早いのでしょうか?来週には私が担当する桜ウォークが4/15と4/17の2回あるのです。4/17は標高が高いので丁度いいかもしてませんが、白州のウォークは今現在、満開になっているようなので葉桜になってしまわないか心配しています。何しろ自然が相手なので花ウォークは難しい。

明日は友人が担当する桃の里ウォークがあります。参加予定です。不安定なお天予報に少しだけ心配しています。

2019.04.07(晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です