2018きママな日記 422

予定の入っていない水曜日とは珍しい。それでは5/20(月)に予定されている「小淵沢の湧水ウォーク」のコース造りをしようと出かけた。頭の中で描いたコースを下見してきました。以前歩いた道も暫くぶりに行くと電気柵がしてあったりして歩けなくなっていることが最近多いのです。そんな時はコース変更を余儀なくされます。自由時間の少ない私、本番日がまだ先だからとノンビリしていると後で酷い目に会うことがあります。行かれる時にやっておかないと焦ることに。おおよそ描いていたコースをチェックできたので一応安心かな?時間が許せば、今度は全部歩いて完成させたい。約8キロ位だろうか?

2019.02.27(晴れ時々曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です