2018きママな日記 256

パート仲間と勤務日を交替してお休みとなった本日、下見に出かけてきました。本番は11/14(水)に行われる予定の例会「わが町シリーズ・大泉町」です。今日の下見参加者は5人、歩いたのは3名、コースのアドバイスをして下さったのは、八ヶ岳歩こう会のレジェンドFさんです。Iさんご夫妻は協力隊としてサポートに回ってくれました。ご主人はウォーク参加、奥さんは運転手です。Fさんは体調を崩し、残念ながら歩けないので助手席でコースを回ってくれました。運転手は、Iさんが引き受けてくれたので有難かったです。私と一緒にウォークの担当になったTさん、ご意見番のFさんは八ヶ岳歩こう会が発足した時からの会員で大切な仲間です。Fさんは、一緒に歩けないけれどYWAの総会や食事会などに時々参加してくれるんですよ。だから一年に一回は、Fさんが住んでいる地域のウォークを行いたいと考えているのです。今回はコースのアドバイスをお願いしました。楽しんで歩ける約7キロコースが完成。


北杜市考古資料館P (トイレ)~ 金田一春彦記念図書館前 ~ ふらここ食堂前 ~ ひまわり市場前 ~ 道喜院(見学・トイレ) ~ 泉ビオトープ 公園内~ 金生遺跡 (昼食・トイレ)~ 北杜市考古資料館(見学・トイレ)


2018.09.14(雨のち曇り)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です