2017きママな日記 332

私の担当ではないが、来年予定されている下見へ同行させてもらいました。2018.04.12(木) 日野春の桜ウォーク(仮の例会名前)。途中、仲間とバッタリ会ってビックリ!Wさんは、自分の健康を考えて歩かれるそうです。


バッタリ会った場所って実は、道を間違えたから出会えたのです。ここから少し歩いた時にコース担当者のTさんが気づいた。でも、はて?何処で間違ってしまったのか戸惑う担当者でしたがワンちゃんと散歩していた人に道をお聞きして正式の道を思い出した担当者のTさん、良かったです。この道は、私も歩いたことが無かった。まだまだ良い路があるんですね、里山歩きは楽しい。

コースですが、 日野春駅 → 開拓神社 → オオムラサキ生態園 → 見法寺(昼食) → オオムラサキの森 → 農業大学校 → 長坂駅

2017.11.29(晴れのち曇り)水曜日

2 thoughts on “2017きママな日記 332

  • 2017年11月30日 at 4:20 PM
    Permalink

    文ちゃんよい道を見つけてくれましたね。
    晩秋の里山風景に心がほっこり。
    Kのスライド写真もありがとうございました。
    ページが変わるごとにいろいろな仕掛けがあり、二人で楽しみました。

    Reply
    • 2017年11月30日 at 5:33 PM
      Permalink

      クララさんへ
      わが町・日野春ウォーク、ご一緒出来て良かったです。
      季節が違うと以前歩いたことがある道でも感動があるんですね。
      温かな日で良かった。明日から寒くなるんですってよ。
      風邪をひかない様にお互い注意しましょう。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です