2016きママな日記721

今日は何時もなら半日勤務ですが、祭日なので一日勤務の日となりました。三連休、忙しかもね、これから支度をして出勤します。

暫くぶりに整骨院で治療をと思って出かけたが、混んでいて出勤時間に間に合いそうもないと判断、またの機会にすることとしました。でも、このまま出勤したのでは早すぎる。時間潰しのために道路の端に車を止めていた時、何と虹が目の前に!治療を受けられなかったが、そのお蔭で八ヶ岳にかかる虹を見ることが出来たのですから得をした気分になりました。


この場所は、お天気が良ければ八ヶ岳が綺麗に見える場所なんですよ。以前撮影した八ヶ岳の写真をご覧下さい。

2016.12.23(曇りのち晴れ時々小雨)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です