2016きママな日記698

今日は歩こう会の例会があります。<諏訪湖畔七福神巡りウオーク>なんと32キロウォークですって!途中リタイアでも17キロを歩く自信がありません。今の私には膝痛があり、途中で痛くなったらと思うと躊躇が・・・。何をしようかなって思っていたら主人から大型電気店へ行く用事があるので韮崎まで一緒に行かないかとお誘い!家でやりたいことがあったが、何時も一人ぽっちで家に居る主人、たまには一緒に出掛けてあげようと思ったんです。これって主人孝行かもね。電気店へは知人から依頼されているウイルスバスターのソフト購入、プリンターのインクも何種類か購入。帰宅後、主人は預かっているパソコンを操作しています。それでは頑張っている主人へケーキでも焼こうかな?

161130-1
手作りのケーキとコーヒーで一休み!

2016.11.30(曇り時々晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です