2016きママな日記692

161124-1 161124-2

本日未明から降った雪で家の周りは銀世界です。雪はお昼ごろまでの予報。54年ぶりと言われた11月の雪、お昼ごろにはミゾレっぽくなってきましたが降り続いていた。

私の車はスタッドレスにしていない。明日から仕事が続きます。足回りを心配した主人がタイヤ交換へ行こうと言いだし、甲府のディラーに予約の電話をしてくれました。午後なら大丈夫とのこと。自宅から県道までは、ゆっくり走り、高根町で国道141に入りました。須玉町辺りから雪の量も少なくなり、普通に走ることが出来ました。北杜市でも雪の多い地域とそれほどでもない地域があります。小淵沢町や高根町清里は積雪量が多かったかもしれませんね?タイヤ交換が終わり、国道141を走っていた時、左側に見えた山は真っ白になっていたんです。運転は主人がしていたのでパチリ!(韮崎、塩川の橋)

161124-3

2016.11.24(雪)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です