2016きママな日記449

半日勤務の日。暖かくなったり、肌寒くなったりと目まぐるしい。春が待ち遠しい私です。出勤後にストーブをつけようか悩む毎日。庭の草も元気に伸びだしてきて早く草取りをしないといけないかも?このままにしておくと、この後苦しむことになりそう。周りの畑を持つ人たちは高齢者の方が多いので畑仕事に精出しています。お子さんたちに出来上がった野菜をいつも送っているようですよ。皆さん、機械で耕して準備完了。私の裏庭だけ取り残されている感じです。やらないといけないと気持ちは焦るのですが、体が思うように動かないんです。

2016.03.25(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です