2015きママな日記323

半日勤務の日。明日から三連休、今日は私のブログを読んでくださっている「ちえちゃん」がご来店、少しお話をする事が出来ました。ご一緒に食べに来て下さったご夫妻のご主人は以前ZOOMにご宿泊して下さった事があるとか!?世の中広いようで狭いもんですね、嬉しい出会いに幸せな気持ちになりました。

昨日から我が家前の道で水道工事が行われています。トラックがバックする音やユンボが道路を掘り起こしている音が朝からしています。三連休はお休みらしいのですが来週までかかるらしい。帰宅した時まだ工事中でしたが、暗くなるころには音がしなくなった。様子を見に外に出て見ると前の道は整地されていました。

151120-1 151120-2

2015.11.20(曇り時々晴れ)金曜日

2 thoughts on “2015きママな日記323

  • 2015年11月22日 at 9:54 AM
    Permalink

    おはようございます。
    先日はちゃんと、ご挨拶できて良かったです。
    毎朝、新聞を読むようにブログを開き八ヶ岳の様子・ママ始め歩こう会の楽しそうなウォーク情報から始まる一日ですのでこれはいつかしっかりご挨拶したいなぁと思っていました。
    東京・横浜と離れて暮らしなかなか会えない姉夫婦とたまたま八ヶ岳で会おうということになり、お蕎麦なら間髪入れず義兄が『藤乃家さん』と言いご覧のように注文品からお持ち帰りまで全て仕切られた次第です。
    でもさすが単身赴任時代に得た経験の通り、全部とても美味しかったです。
    これからもブログ楽しみにしています。
    ついでに最近ブログの文字が大きくなりとても見やすくなりました!!(年齢的に大きな字は嬉し~い!)
    陰でしっかり支えて下さるご主人様にも宜しくお伝え下さい(いつかご挨拶させていただきたいと思っています)
    今日もガンバ!!ガンバ!!

    Reply
    • 2015年11月23日 at 8:42 AM
      Permalink

      ちえちゃんさん、コメント有難う。
      お会い出来、とても嬉しかったです。

      あの日は、満席になるほどでなくお話が出来て良かったです。
      三連休の二日間はとても忙しくて今日は最終日、きっと忙しいと思います。

      忙しい時にはブログの更新が出来ないこともあります。
      でも、後日アップしますので宜しくお願いします。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です