2015きママな日記199

一日勤務の日。今日は爽やかな朝を迎えています。朝晩は涼しいので寝苦しくて辛いということが無いから助かります。裏庭の草取りを1時間ほどしました。もっとしなくてはならないのですが途中で止めました。まだ雑草は残っているのですが暑くなってきたので体力温存しておかないとね、今日も一日仕事だから~。

150719-1

出勤途中、富士山に傘雲がかかっていたので写真を撮った。傘雲って雨が降ると言われていますが本当ですね。仕事中に急に雨が降ってきて大慌て!濡れてはいけないザル等を大急ぎでしまいました。今日は三連休の中でも一番忙しい日になったのでは?

2015.07.19(晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です