2015きママな日記189

150709-1

今月末には完成予定の集合住宅、ハイピッチで工事が進められています。約4か月で完成。2JDKの8世帯だそうです。どんな人たちが住むのかな?

下見予備日の本日、昨日の例会は曇りから雨になってしまったが、中止をせずに下見が出来たので今日はお陰様でポッカリ空きました。実は、雨で無かったら計画していたことがあったのです。裏庭の草取りもしたかった。小降りになったとき、草取りを始めたんです。そうしたら大粒の雨が降ってきて家の中へ逃げ込みました。今日は休息日にしなさいっていう事かもね。体を休めることにします。

2015.07.09(雨)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です