2015きママな日記186

実は毎月最初の月曜日は八ヶ岳歩こう会の理事会なんです。でも、今日は病院通院日になってしまいました。掛かりつけの眼科は北杜市の病院だったのですが、事情があって甲府の県立病院へ行くことに。白内障の手術、左眼は3年前にしたんです。暫くは良かったのですが最近、右目もよく見えなくなっているとのこと。物が良く見えなくなるのって辛いですよね、それで県立病院の眼科で手術をお願いすることになったのです。本日、診察をして頂き、手術の日が決まりました。その日まで診察をして頂くための通院が毎月増えました。12年前から県立病院で難病の診察を受けています。近くの病院のほうが通うのには楽ですが、治療を受けている同じ病院のほうが色々都合のいいことがあります。当分通院しなくてはなりません。送迎係頑張りますよ、やっぱり苦虫顔の主人より笑顔の主人が見たいから・・・。

2015.07.06(雨)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です