2015きママな日記135

一日勤務の日。早朝散歩に出かけました。天気予報では雨が降るとのことなので折り畳み傘を持参してミニウォーキング。歩き始めは小雨だったのに帰宅する頃には大降りになってきました。今日は水やりをしないで済みそうです。植えてあるのはキュウリ、ナス、サニーレタスのみ。まだ種類は少ないです。裏庭は猫の額ほどですからたくさん植えられないし、石ゴロゴロの場所なので畑には不向きなんです。少し深く掘ると大きな石が埋めてあってスコップでは掘り起こせないくらい大きな石が埋めてあるんですよ。写真で見えている石垣があるでしょう。この石垣を作るときに崩した古い石垣を埋めたのかもしれませんね?コンクリみたいな塊も埋まっているんですもの。それでも頑張って石を取りながら作りました。

150516-1

2015.05.16(雨のち晴れ?)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です