2015きママな日記117

150428-1 150428-2
大泉の里山風景です。こんな風景の中でボーっと音楽を聴いていた私。

半日勤務の日。何時もより早めに家を出たので時間調整で車の中で音楽を聴いていたら一台の車が私の前に停車。中からNさんが下りてきて先日のお礼を言われた。(富士見町の古木桜ドライブに22日ご一緒したんです。) Nさんは、これからお二人で塩尻のお医者さんへ向かうところだったが、私の車を見つけたのでわざわざ声を掛けてくれたのでした。たまたま時間調整で里山の風景を見ながら休んでいた時にバッタリ会うことがあるんだー!!!気分もよくなって仕事場へ。連日夏日で暑い、お店の中で忙しく動き回っていると汗が噴き出してきましす。明日は祭日なので定休日ではなく一日仕事となります。がんばろう!

2015.04.28(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です