2015きママな日記115

150426-1
昨年植えたブルーベリーが花をつけました。今年は実が出来るかな?

一日勤務の日。あさは、最初に地区活動に参加。住んでいる集落の人たちが自分の管轄の草取りをして道づくりをしました。我が家の前の道は砂利道なのでバラスを入れてくぼんだ場所の補正を行いました。最後に9軒両隣の皆さんとミーティングです。私は仕事があるので最後まで付き合えませんでしたが、皆さん話し合いに夢中でした。毎年、この後にはお楽しみ会があるのです。「組の皆さん、送迎バス付お花見会」小淵沢の七福神でお食事会、でも私は仕事なので不参加です。今日も一日頑張りましょう。

2015.04.26(晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です