2015きママな日記63

150305-1 150305-2 150305-3

昨日歩きはじめは肌寒かったけれど気温がグングン上がって春の陽気になりました。歩いていた途中でフキノトウやフクジュソウ、クロッカスの花が春を告げていた。ついこの間まで寒い、寒いと言っていたけれど春はすぐそこまで来ているんですね。何だかウキウキしてきます。

本日、何時もはお休みの木曜日、でもパート仲間と交替したので半日勤務の日になりました。昨日未明に降った雪は解けて裏庭の一部だけになり良かったです。今日も何時もと変わらない一日が終了。

2015.03.05(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です