2015きママな日記61

150303-1

冬鳥のジョウビタキです。我が家周辺をテリトリーにしているらしく時々、庭に来て私を喜ばせている可愛い野鳥、頭に真っ白なベレー帽をかぶっているのでオスです。メスは白くないのです。尻尾をプルン、プルン、と振っています。

半日勤務の日。さぁあ~、今日も一日がスタートです。3/3は女の子のお節句、ひな祭りです。我が家の雛祭りは天袋の中に入ったままです。なんだか可哀想だけれど置く場所もないので仕方がありません。と言って捨てるなんて出来ない。このまま天袋でお休みいただくしかないのかも?

2015.03.03(曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です