2015きママな日記56

今日は主人の病院通院日。予約は午後、家を11時に出れば間に合いそう。朝ゆっくりできると思っていたが時間の経つのは早いですね。いつの間にか出かける15分前になっていた。急いで出かけます。

甲府の同じ病院に今日で三回目です。16日、20日、26日の本日。北杜市から甲府は近くないけれど主人の体がよくなることを願って通い続けます。まっすぐ帰宅せず、用事を済ませてから帰ることに。家に到着し、時計を見たら17時になっていました。急いで夕食の準備、みんなで一緒に夕食を済ませ、今日も一日終了です。お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

2015.02.26(雨)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です