2015きママな日記3

楽しみにしていた箱根駅伝、復路も青山学園大学が頑張って総合優勝となった。嬉しそうな学生の笑顔もあれば、悔し涙を流す学生さんの姿も!?(写真はなし)

我が家でも列車に乗って帰る娘を駅まで見送った。来てくれる日は楽しみでワクワクするのですが、帰る日は寂しい気持ちになってしまいますね。またの再会を約束「げんきで!」帰る途中、八ヶ岳がとても綺麗だったので撮影ポイントまで車を走らせ撮影してきました。

150103-1

私の休みも本日までです。
明日は2015年の初出勤、いきなり一日勤務となる。

2015.01.03(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です