2014 きママな日記-356

今日は主人の病院通院日、予約時間が早いので7時50分に自宅を出発。受付が早かったので一番で見て頂けました。帰りに買い物をして帰宅。主人が組み立て式の食器戸棚を完成させた。今まで収納スペースが少ないのでテーブルに物を置いてしまう。そうしている内に、だんだんとテーブルが狭くなって私の座るスペースもなくなっている状態。私が仕事の日は、昼食時間は15時です。家族は普通の時間にお食事を頂いているから私と家族は食事時間が異なる。今まで、二人分のスペースがあれば大丈夫だったけれど年末には娘も帰ってきます。このままではいけないなぁ~、何とかしなくては思ってはいたのです。そんな時、食器戸棚を買おうよって主人から言われた。完成品は値段も高い、組み立て式ならお手頃の値段で買えそうです。主人が頑張って組み立ててくれたので品物を上手に収納してスッキリさせなくては!

141222-1

2014.12.22(晴れのち曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です