2014 きママな日記-339

KC3U0004
主人の検査を待つ間、待合室に可愛い物発見!

今日は主人の通っている甲府の病院、口腔外科へ行くことになっています。この病院は11年前から他の病気で通っていますので通い慣れたコース。途中、工事中の道がありましたが無事に病院まで到着。長く患っていると飲んでいる薬の副作用が出るようで可哀想、病気のことはお医者さんにお願いするしかありません。私は病院までの付き添いと送迎係。顎骨髄炎の経過を調べる検査、予約時間が早いので自宅を7:45分に出発!注射をして二時間後にレントゲン検査をすることになっています。この病院の直ぐ近くに住んでいるSさん宅へお邪魔させて頂き、ちょっとお喋り!院内で時間潰しをせずにすみました。Sさんご夫妻には何時も優しく迎えて頂き感謝しています。お昼には検査も終わり一安心。今日のもう一つの用事は家具屋さんへ行くこと。食器戸棚を買おうと思っているのですが実際に現物を見たいと思ったからです。予算もあるし、インターネットで購入も考えたのですが、やはり実際に確認したいですから。予算内で購入できそうな家具を見つけたので家族と相談してから電話で申し込む予定です。

2014.12.05(曇り)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です