2014 きママな日記-310

早起きの主人が起きると私も目が覚めてしまう。今日は4時起床です。何時もは休みの木曜日ですが、パート仲間に頼まれて交替したので出勤日になりました。今週は月曜日も祭日で出勤だったので日、月、火、木、金、土曜と6日間仕事日となりました。(汗) 水曜日の昨日も下見ウォークに出掛けたのでお休みの無い一週間になりました。でも、好きなことで出掛けるのは楽しいし、気分転換にもなります。身体を使うのは同じでも遊びは疲れ方が違うから可笑しい。仕事は神経を使いますからね。

帰りに薬屋さんへ寄って買い物、ポイントが何とラッキー!!!

141106-1

2014.11.06(晴れ時々曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です