2014 きママな日記-303

一泊旅行二日目、目が覚めてしまったのは午前3:30、暫く布団の中で我慢していたのですが、お隣の布団で寝ていたパート仲間が寝相が悪くて。。。。(苦笑) 私が寝返りを打ったとき彼女の顔が目の前に!その時は、もうビックリ!困った私は起きてしまうことにしました。時間は4:00、お風呂セットを用意して部屋を出たが大浴室は午前5:00でないと空かないとのこと。部屋に戻れないからフロント前に置いてあったパソコンで時間潰ししていました。5時少し前になったときにホテルマンが空いたことを教えてくれたので早速大浴場へ出掛けた。宿泊したホテルは源泉掛け流しでお風呂の数が何と26湯、有料の湯も含まれているから全部ではないが、2日間でほとんど制覇。入ったときは外が暗かったが、だんだん明るくなって山の稜線が見えて来たときは何だか幸せな気分に。暗いときは星が輝いていたし、明るくなってきたときに目の前の山々が紅葉していておもわず「うわーーー綺麗!!!」と声が出てしまったほどです。観光バスからの景色も良かったし、2日間お天気が良くて最高でした。

141030-1 141030-2 141030-3 141030-4 141030-5 141030-6 141030-7 141030-8 141030-9 141030-10 141030-11 141030-12 141030-13 141030-14 141030-15 141030-16 141030-17 141030-18 141030-19 141030-20
2014.10.30(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です