2014 きママな日記-268

くじ運のない私が当たった。薬のサンロードの日帰りバス旅行に招待されたんです。長坂駅に7時10分集合、7時20分出発で横浜中華街でお食事、東京タワーで散策の旅に行ってきました。車に乗っているときは雨だったが、横浜中華街に到着したときは雨も上がって晴れ間も出てきて暑くなり上着を脱ぐくらいに。東京タワーに到着してエレベーターに乗って最上階に行こうとも思ったが、高いところが苦手なので一階にある水族館で自由時間を楽しんで北杜市に帰ってきました。

140925-1 140925-2 140925-3 140925-4 140925-5

2014.09.25(雨時々曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です