2014 きママな日記-254

140910-1

今日は湯河原からの報告になります。家族4人で来ています。暫くぶりの家族旅行です。昨夜は、ゴロゴロ、ピカ、ド、ド、ドーン、最悪のお天気でした。夜中ずっと強い雨が降っていて今日のことがとても心配でした。朝になって早速テレビで天気予報を見ると、これから晴れてくるとのこと。本当かな?空は曇っています。実は、主人が行ったことがないから初島まで船で行ってみたいと言ってます。宿を出発して熱海港へこれから向かいます。報告は後ほど。

140911-1 140911-2 140911-3 140911-4

朝方まで降っていた雨が上がり青空も見えて来たので嬉しくなりました。初島をグルッと一回り、約4キロの散策路を娘とお喋りしながら楽しんできました。

2014.09.11(雨のち晴れ)木曜日

2 thoughts on “2014 きママな日記-254

  • 2014年9月13日 at 5:47 PM
    Permalink

    市川家の家族旅行、写っていないけれどふーちゃんの笑顔が目に浮かびます。
    初島って行ったことないけれど、昔、雑誌の特集で見て以来のあこがれの地です。今度お逢いした時お土産話楽しみにしています。

    Reply
    • 2014年9月13日 at 9:08 PM
      Permalink

      クララさん、何時もコメントを有り難う。
      子供たちが私の休みに合わせ休暇を取ってくれたので行ってきました。
      今回、一番嬉しそうだったのは主人かも?(笑)
      楽しい時間って過ぎるのが早いですね。
      普段頑張っているのでご褒美かな。
      幸せな時間を過ごすことが出来、みんなに感謝!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です