ZOOMママ奮戦記-51

2009年7月7日(火) 曇り
今日は七夕、生憎のお天気で天の川は無理でした。今日は、ファンシーケースと格闘してしまった。以前の日記で冷蔵庫の掃除でバラバラにした部品が余った話をしたと思いますが、外すときに組み合わせ番号を印しておかないと組み立てるときに苦労しますね。最終的には組み立てられましたが予定以上に時間を費やしてしまいました。明日は二台目の組み立てをすることになりますが、今度はスムーズに出来るはずです。新品の時なら説明書が付いていますから組み立てに苦労することは無いのですが、一度外したら組み立てることを考えて外さないといけないと反省!またバラバラにすることがあれば番号を書いてしまう予定です。そうそう、来週に迫った八ヶ岳歩こう会主催の「里山ウォーク」を会員の皆さんと小淵沢ペンション振興会のシェムニさん親子がNHKのイベントPRに出演して宣伝。生放送ではなく一度録画して夕方に放送する形だったようです。収録するにあったって甲府のスタジオに午後3時に入り、5時には終わったようです。残念なながら放送時間にはテレビを観ることが出来なかったけれど、無事に収録が終わったと事務局長からメールが入りました。NHK側のトラブルがあったようですが度胸と愛嬌で乗り切ったそうです。12日の本番に大勢の方が来て下さると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です