ZOOMママ奮戦記-53

2009年7月9日(木) 雨のち曇り
引っ越しをして一ヶ月が過ぎようとしています。何とこの一ヶ月の早かったこと。今でも毎日バタバタしています。(笑) やらなくてはならないことが沢山あり過ぎて困りますね。頭の中はパニック状態です。真面目に主婦していますので気分転換が欲しくなります。歩こう会の例会にもなかなか行かれませんし、自然クラブの観察会にも暫く行っておりません。荷物の整理もメドが付きました。ジッとしているのが苦手な私、ここでの生活になれてきました。ソロソロ遊びの虫が騒ぎ出しそうです。家族と相談しながら無理せず出掛けることも考えたいですね。今日も一日雑用に追われた日でした。まだまだ残っている手続きの数々。銀行の手続きが終わっていないと思って窓口に行ったら終わっていますと言われてしまった。(汗) はははは、笑って 誤魔化してしまおうっと!?これで80パーセント住所変更手続きが終わりました。メモを片手に今日もフル回転!?さぁ~、もう一頑張りしましょう。そうそう、ZOOMを引きついて下さったB&B ”碧い空”のオーナーさんからホームページが完成したご連絡を頂きました。7月20日オープンされるそうです。皆さん、ご利用下さいね。(写真は6月16日に撮影したものです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です