デジカメママの報告記-21

2009年12月21日(月) 晴れ
今日の納会ウォークに参加する予定だったのですが、身体が怠く気分がすぐれないので家でノンビリすることにしました。日記の更新も以前のように出来ません。会社から帰るとパソコンに向かう時間がないのです。ペンションの時は自由時間があったのでその時間を使って日記も更新出来ていました。会社勤めを始めたら自分の時間がない。残り少なくなった2009年(平成21年)、丑年。来年は寅年、いい年になって欲しいものです。今年を振り返ってみるとボーっとする時間が少なかったかな。来年の目標?今年より自分の時間を作ろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です