デジカメママの報告記-31

2009年12月31日(木) 曇りのち雪
ペンションのお手伝いに行こうとして車に向かうと雪が舞ってきたんです。走っているとドンドン降ってきたではないですか、ベットメイクをしているときには、もの凄く降ってきました。2009年の最後は雪でしょうか?除夜の鐘を突きに行こうと思っていましたが寒波が来ているようです。風邪をひくといけないのでやめました。今の私は大黒柱のピンチヒッター、病気をするとみんなが困るからです。初日の出も考えていたのですが悩んでいます。明日の様子で決めようと思っています。色々なことがあった2009年も残すところ数時間です。お世話になった皆さん有り難うございました。来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です