2014 きママな日記-127

140508-3
田植えの準備が始まりましたよ。

140507-1

140507-2
最初の花が散らないうちに10輪になりましたよ、わかりますか?

ゴールデンウィーク後のお休み。気持ちにゆとりがあるのでユックリ朝食を頂く事が出来ました。コーヒーも美味しく感じます。ソファーに座ってテレビを見ていましたら、お洗濯日和と気象予報士が話していた。早速、家族全員の布団を干しました。二階のテラスに二人分、一階の庭に二人分、日光消毒してフカフカになったお布団は気持ちいいです。さて何からしましょう。まず最初に向かった場所は整骨院です。時々通っています。腰痛、首痛、バネ指も治して頂きました。悪くなってから行くのではなく、悪くならないように予防もかねて治療をして頂いています。ゴールデンウィークで体を酷使していましたから治療して頂いきました。帰宅後には庭の草むしり、他にも色々やりたいことがあったけれど家の中でボンヤリ過ごしていたら一日が終わってしまった。きっと今までの疲れが出たんでしょうね、こんな日もありますよ。(苦笑)

2014.05.07 (水曜日) 晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です