デジカメママの報告記-169

2010年5月20日(木) 曇り時々雨
今日も昨日と同じように雨が時々降ってきました。急に大雨になったり不安定で参りますね。家の中は蒸し暑い、こんな日は買い物に行くといいかも?買い物メモを見ながら必要な品をカゴの中に入れていきます。ペンションの時は一人で買い物をすることが多かったけれど、最近は主人と一緒に行くことが多い。散歩を余りしない主人のためにマーケットの中を歩いて貰いたいからです。外が雨でもマーケットの中なら大丈夫ですものね。今日は重い物を買ったのでレジでカゴを下ろすとき重かったみたい。病気のせいで筋肉も弱っているみたい。ちょっと心配!担当の先生と相談しようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です