2014 きママな日記-114

今日は病院通院日。予約は午後なので午前中は小淵沢へ車を走らせました。今、小淵沢の標高1000メートルは桜が満開です。桜に見とれていたら曲がり角で曲がらずに通り過ぎてしまった。(苦笑) 髪が伸びたのでカットしてもらってから帰宅。家の周りの雑草も少し伸びてきています。草取りもそろそろ考えないといけないですね。昼食後、甲府へ向かいます。

以前は待ち時間が長くて一日がかりだった病院、最近は待ち時間が随分短縮されました。その待ち時間も椅子でウトウトしている私です。だって眠くなってしまうんですもの。(笑)

2014.04.24 (晴れ) 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です